脂肪吸引の実力は?

大阪 痩身 脂肪吸引

 

光痩身がこれからの新しい痩身手術のひとつだとして、今現在行われているのが、脂肪吸引です。

 

これも最初に出始めたころから比べると、いくつ物改良が重ねられてい今に至っています。歴史がある分、料金もこなれてきていますので、ちょっと紹介しておきましょう。

 

まず、クリニックに行けばカウンセリングから始まります。ここで綿密に打ち合わせしておきましょう。相手からそのやり方について説明を受けるのは当然ですが、こちらの希望をきちんと伝えてかなければなりません。

 

なんといっても外科的な手術のひとつですから、「思ったのと違った」と後になってからでは取り返しが使いないかもしえません。

 

どういうプロポーションになりたいのかなど、自分でもキッチリ考えておきましょう。

 

実際の手術ですか、「皮膚の下から脂肪を吸い出す」といえば、なんだかおどろおどろしい光景を思い浮かべるかもしれません。が、「ニューカレ」という細い管を使います。人によってはちょっと拍子抜けするかもしれませんね。

 

管がごくごく細いので、傷跡はそれほど目立ちません。また、脂肪細胞もろとも吸いだすので、リバウンドもしにくくなります。

 

ただ、この管を扱う人の技量に頼る部分が大きいので、うまい人とそうでない人の差は出ます。下手な人だと、あとのお肌が凸凹になることもあるようです。ちゃんと評判を確かめてクリニックを選びましょう。

 

また、サイトによっては、「エステサロンで行う吸引」などと書いてあることがあります。結構危ういですね(笑)。エステではこのような外科的な処置はできません。医療機関であるクリニックだけで受けることができます。

 

参考サイト
⇒大阪の脂肪吸引ならここがオススメ!@人気の美容クリニック

 

⇒無理なく痩せる!大阪のおすすめ痩身エステ情報