痩身エステを受けるための費用について・予算はどれくらい必要?

大阪 痩身 エステ 予算

痩身エステに通えば、自己流ダイエットでは痩せにくくなった体質の人でも、楽に痩せられると感じている女性も多いです。
けれど予算はどれくらいかかるのか、最も気になるという方も多いと思います。
ここでは、痩身エステに通う回数や費用について検証してみたいと思います。

 

痩身エステに通う回数は?

 

平均的には10回位、3〜4カ月程度通うというのが一般的です。
個人の体質やどれくらい痩せたいのか等によっても、痩身エステに通う回数は異なります。
合計で10回通う人もいれば、20回通う人もいますし、月に1回とか2回という風に月単位で考えることもできます。
痩身エステに通うのをやめてしまった後にリバウンドウする可能性を考えると、コンスタントに月1〜2回のペースで通い続けるというのも良いと思います。
色んな痩身エステに体験に行って、おすすめのコースを聞いてみるのも良いでしょう。
自分に合っていると感じた回数や費用の痩身エステを最終的に選ぶのがおすすめです。

 

1回あたりの相場から割り出す総額は?

 

大手の痩身エステは、おおよそ会員価格とビジター価格があります。
長く通うと決めたサロンであれば、会員になった方が割安で施術を受けることが可能です。
施術の料金にはばらつきがあって、安いところでは1万円位から高いところで4万円位まであります。
相場として1回あたり2万円前後の痩身エステ代がかかる場合が多いです。
単純に計算して10回通うのであれば20万、20回通うのであれば40万が相場になります。
月単位で考えれば、月1回通えば月額2万円で、2回通えば4万円程度の費用がかかることになります。
考え方によっては、今までだらだらと続けてきたダイエットも、費用がかかるからと奮起して大きな効果を見いだせるかも知れませんよね。

 

お試し体験コースをフル活用しよう

 

どこの痩身エステサロンにも、お試し体験コースがあります。
1回だけ安く体験してもらうことで、次から通い続けるかどうかをお客さんに判断してもらおうというお店側の勧誘でもあります。
もちろん体験コースに行っても入会する義務はありませんから、勧誘されてもキッパリと断ることも大切です。
通える範囲にある痩身エステの体験コースは、一通り通ってみてから最終的に通うサロンを決めるのがお得だと思います。
最後の方には自分自身の知識もかなり豊富になってきて、良いサロンやサービスを選ぶ目も養われてきているでしょう。

 

痩身エステサロンの費用は、決して安いものではありません。
でも本気の痩せたいという気持ちを考えた時に、本当に高いと言えるでしょうか。
食事制限や適度な運動など自分でも努力することも大切ですが、痩せやすい身体を作ってくれる痩身エステは、楽に体系を維持するお手伝いをしてくれます。
見た目の良し悪しで、モチベーションや運気までも変わってしまうこともあるので、自分磨きに投資するというのは素敵なことだと思います。

 

⇒費用もお手頃!大阪の痩身エステランキング特集