結婚式前に受けたいブライダル痩身エステの特長について

大阪 ブライダルエステ

結婚式というのは、女性が生涯で最も注目される日と言っても過言ではありません。
素敵なウエディングドレスが似合うように、結婚式前にはブライダル痩身エステが最適ですね。
ここではブライダル痩身エステにスポットを当てて、どんなサービスが受けられるのかチェックしてみましょう。

 

最高の花嫁姿を残すための痩身エステ

 

一生、写真や映像になって残るのが花嫁姿ですよね。
列席した友人や親類の方にはもちろん、将来生まれてくるわが子にも写真や映像で見てもらうこともあるかも知れません。
ブライダル痩身エステは、計画的に長期間通うのであれば、じっくりと大幅な痩身効果も期待できます。
例えばマイナス5キロや10キロなど高い目標を決めても、現実にすることは可能です。
いつもはダイエットにモチベーションが上がらない女性も、結婚式は一世一代の晴れの日ですから頑張ることができるという方も多いと思います。
逆に短期間であれば、不要な老廃物を流して浮腫みを取り除き、少しでも美しいボディラインでウエディングドレスを身にまとうこともできます。

 

ブライダル痩身エステはいつから通う?

 

一般的な痩身エステは、3〜4カ月かけて10〜20回くらい通うという女性が多いです。
ブライダルエステの場合、ある統計によりますと3カ月以上前から通うという方が40%程度なのでかなり計画的に通われる方も多いです。
2か月前という方は28%、1か月前という方が32%なので、どういうタイミングから通い始めるかは個人差があり、いつからでも間に合うという言い方もできます。
3〜4か月前もしくはそれ以上前から通えば、かなり本格的な痩身エステを行うことができ、自己管理も合わせれば大幅なダイエットも実現可能です。

 

費用はどれくらい準備すればいいの?

 

ブライダル痩身エステも、通う回数やメニューによって差がありますが相場としては10万円前後という方が多いようです。
通うサロンにもよりますが、1回あたりの相場が2万円前後なので、回数は5回位という方が多いようです。
3カ月〜半年以上前から通うという女性の費用は、12〜30万と多めの金額を用意している方が多いようです。
最もオーソドックスな2〜3カ月の中期の方は8〜12万円、1〜2カ月の方は5〜8万円、1回だけ行くという方は2.5万〜4万円程度が相場です。
急に結婚が決まったり、普段から体型に気を付けている方は、1回や短期でも成果が期待できそうですね。
食べることが好きだったり運動が苦手でぽっちゃりしやすいのが悩みという方は、早めに計画を立てて通い始めるのがおすすめです。

 

ブライダル痩身エステは、痩せることだけが目的では無く、ウエディングドレスに映える美しい肌を実現したりフェイシャルエステも兼ねている場合が多いです。
女性は妊娠や出産を経験したり、加齢に伴って太りやすくなっていきますよね。
ブライダル痩身エステで一番輝いている自分を演出するのも良いですが、痩せたベスト体重をずっと維持することを目標に頑張るのがおすすめです。

 

⇒ブライダルメニューもある大阪の痩身エステランキング